セミナー 詳細

ビジネスメール コミュニケーション講座

2016年7月27日(水) 13:30~ 16:00
開催終了
 

 本講座では、仕事で使うメールをコミュニケーション手段として使うために役立つスキル


を解説します。ビジネスメールの基本的なルールやマナーを理解し、書き方や送り方の基

本から、効率よくメールを使うためのテクニックまでを身に付けていただきます。メール

のスキルをアップして、業務の生産性を高めたい方におススメです。

日時
2016年7月27日(水) 13:30~ 16:00
開催場所
福岡朝日会館 11F アソウヒューマニーセンター研修室(福岡県福岡市中央区天神2-8-41)
地図を見る
講師
一般社団法人 日本ビジネスメール協会認定講師
井上 歩
講師紹介を見る
参加費
プレミアムネット会員 : 4,000円
スタンダード会員    : 5,000円
非会員          : 8,000円
定員
30名
地図

上記画像をクリックするとファイルを閲覧できます

講師紹介

一般社団法人 日本ビジネスメール協会認定講師
井上 歩

一般社団法人 日本ビジネスメール協会認定講師

プログラム

 

セミナーについてのご質問等、お気軽にお問い合わせください

  • 電話はこちら

    TEL 0942-46-5081

    (平日 8:30~17:30/祝祭日を除く)

  • ホームページからはこちら(24時間受付)